100円ショップセリアのお名前スタンプ、2人目も一緒に使えるか【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

100円ショップセリアのお名前スタンプ、2人目も一緒に使えるか

2020年02月08日

こんにちは、ちゅんみです。

 

100円ショップのセリアっていいですよね。

可愛いデザインも多くて、さまざまなものが売っていて、主婦の天国という感じです。

 

さて、お名前スタンプが100円ショップのセリアで売られているのをご存じでしたでしょうか。

今回は、100円ショップのお名前スタンプが二人目でも使えるのか検証してみました。

 

セリアのお名前スタンプは人気!

 

こちらが100円ショップセリアのお名前スタンプです。

 

たとえば、「やまおか ひな」ちゃんのお名前スタンプだったとします。

おなまえーるであれば、「やまおか ひな」ちゃん専用のお名前スタンプをお作りして、お客様のところへお届けしています。

 

しかし100円ショップのお名前スタンプは、オーダーメイド、その子専用ではありません。

 

セリアのお名前スタンプは、ひらがな50音から必要な分をカットします。

 

 

「や」「ま」「お」「か」とカットしていき、スタンプホルダーにセット。

 

 

とっても使いやすいスタンプで、しかも安い!

セリアでは人気なようで、売り切れている店舗もあるほどです。

ご購入を検討の方は、お早めに。

 

二人目にも100円ショップのお名前スタンプは使いやすいのか

自分でひらがなをセットすることができるのがセリアのお名前スタンプの特徴です。

そのため、きょうだい分、二人目分も1つのお名前スタンプで使えることもあります。

 

たとえば、「やまおか ひな」ちゃんの弟の「やまおか はると」くん。

 

「やまおか」部分はそのままで、「ひな」を「はると」に変更すればよいのです。

 

わ~便利。

2つ買う必要もないんですよね・・・。

 

しかし、実際に使っていると、このひがらなの交換がちょっと面倒。

 

 

ゴム印が小さいので、毎回付け替えるのはちょっと面倒くさいんです。

もちろん個人差があるかと思いますが、ちゅんみの場合は、交換しないでそのままつけっぱなしです。

 

あくまで個人の意見ですが、

二人目は二人目用に新たに購入したほうが良いかと思います。

 

100円とお安いので、手間のことを考えると、買ってしまった方がよいかもしれません。

 

おなまえーるは二人目分も一緒に購入すると安い!

おなまえーるは7000円以上ご購入いただけると、送料が無料となります。

また、ママ友割などもあるので、まとめて注文すると費用が安くなりますよ。

ぜひ仲良しのママさんとご一緒に注文してみてくださいね。

 

今回も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る