おなまえ~るをお得に購入する方法をこっそりご紹介【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るをお得に購入する方法をこっそりご紹介

2019年07月08日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

 

お買い物をするとき、やっぱりお得だったりすると嬉しくはありませんか?

 

ちゅんみはお得が大好きです。

セールがあると嬉しいですよね。

きっとみなさんも同じなはず・・・。

 

今回はおなまえ~るをお得に購入するコツをご紹介します。

 

おなまえ~るのお得な買い方①ママ友割

おなまえ~るにはママ友割があります。

5セット、10セットをまとめて買っていただけると、ママ友割引が適用されます。

http://www.onamae-le.com/items/mama.html

 

 

この機会にママ友さんとおなまえ~るのママ友割でより仲良くなれるかも!

一緒にお買い物した仲だと、ぐんと距離が縮まりそうですよね^^

 

5セットからなので、ママ友5人も!?そんなに仲のいいママ友いないよー!という方もいらっしゃるかも・・・。

 

そんなときは、2人目以降のお子さんの分も一緒に注文がおすすめ。兄弟の分もまとめてしまえば、必ずしも5セット=ママ友5人とはなりません^^

是非2人目以降のお子さんの分もまとめて注文して、お安く買ってくださいね。

おなまえ~るのお得な買い物②メール便を選ぶ

商品の送料は本店でメール便100円(税抜き)、宅配便700円(税抜き)を頂戴しております。

税抜き7000円以上ご購入で宅配便の送料は無料になります。

 

まとめ買いの予定がある方は7000円以上ご購入いただくほうが送料分が安くなりますのでおすすめです。

7000円以上お買い物のご予定がない方は、メール便の方がお得に買えますので、メール便を選んでみてくださいね。

 

おなまえ~るのお得な買い物③楽天市場で買う

楽天市場の会員の方の場合、おなまえ~るの楽天市場のショップで買えば、楽天市場のポイントがたまります

ポイントを貯めている方にはこちらがおすすすめです。

楽天市場のURLはこのブログの下に書いてあるので、是非覗いてくださいね。

 

楽天市場のお買い物マラソンの時期なら、ポイントも貯まりやすいはずですので、是非チェックしてみてくださいね。

 

少しでも安く買って、長くおなまえ~るを使ってくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る