おなまえ~るがマイナビウーマンで紹介されました!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るがマイナビウーマンで紹介されました!

2020年01月26日

こんにちは、ちゅんみです。

嬉しいご報告です。

 

おなまえ~るがマイナビウーマンさんで紹介されました!!

 

 

マイナビウーマンにておなまえ~るが紹介されました

 

おなまえ~るのリニューアル情報がマイナビウーマン子育てで紹介されました。

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7719

 

先日、おなまえ~るは、専用ボックスデザイン変更、フォント選択可、イラストつきスタンプの追加などリニューアルをしたのです。

そのリニューアル最新の情報をマイナビウーマンさんにて紹介していただき、スタッフ一同とっても嬉しい気持ちです。

 

少しでも多くの方におなまえ~るを知っていただき、苦労しているお名前書きのお手伝いができたらなと考えています。

 

マイナビウーマン子育て

マイナビウーマン子育て(https://woman.mynavi.jp/kosodate/)についてご紹介します。

 

マイナビウーマン子育てには、ママやこれからママになりたい女性の役立つ情報が多数掲載されています。

出産、育児情報だけでなく、妊活に関する内容も。

 

出産の不安・・・なかなか相談できない方もいるのではないでしょうか。

マイナビウーマン子育てでは、出産、育児のお悩み解決につながる情報もたくさん載っています。

子どもの教育から、お金のお話などもありです。

 

さらに、嫁姑問題やママ友など、人間関係に悩む方向けの記事もあります。

 

時には、あるある!と笑え、共感できる内容が、また時には、なるほど!と思うようなためになる内容もたくさんです。

 

また今ちょっと話題になっている、男性の育児についてのアンケート結果もありました。

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7718

 

なかなか出産して子育てといっても、育休が取れない男性が多く、ママ一人で育てている状態なこともありますよね。

「今忙しいから手伝って」と言っても、家事や育児に慣れない男性が戸惑うことも。

ママにとっては子どもの数が倍になるような感覚があるかもしれません。

ちなみに、我が家の夫も、家事がまったくだめです。

たまにやらせると、ちゅんみがやり直すことになり、いっそのことやらないでくれ!と思うことも・・・^^;

 

世論やアンケート結果を見てみると、新たな発見もあるかもしれませんよ。

 

こちらのアンケート結果によると、男性が家事、育児に携わることが当然と思う人が少ないのが現状ですが、

お名前スタンプの名前書きはパパにやってもらう、などをしてもいいかもしれません。

 

パパでも簡単!お名前スタンプ

 

お名前スタンプはポンと押すだけ。

お子さんと楽しくお名前書きをおすすめしますが、

もちろんパパさんが使ってもOK。

 

家事や育児ができなくても、スタンプを押すくらいなら・・・^^

ぜひパパにもおすすめしてみてくださいね。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

このページのトップに戻る