ひろこちゃんもまもるくんも!おなまえ~るにお任せください!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

ひろこちゃんもまもるくんも!おなまえ~るにお任せください!

2019年07月07日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

オーダーメイドのおなまえ~る

おなまえ~るは、ネットでお名前スタンプを販売しています。
100円ショップにもお名前スタンプが売っているかと思いますが、100円ショップの物語は自分でひらがなを組み合わせてお名前を作る必要がありますよね。ちょっと面倒かもしれません。

しかし、おなまえ~るは、お客様一人一人に合わせてお名前スタンプをお作りしています。

完成品をお渡ししていますので、お客様がひらがなを組み合わせる必要もありませんよ。

 

 

そう、おなまえ~るは、オーダーメイドなんです!

 

そのため、ご注文を受けてからお作りしています。

最短のお届け日数が気になるかと思いますが、およそ1週間ほどで出荷となります。
ご注文の状況などに応じて出荷までの日数は前後します。

予めご了承ください。

 

オーダーメイドならではの魅力は、

どんなお名前にも対応できるということ!

まもるくん、ひろこちゃんなどはもちろんですが、長いお名前のお子さんもお任せくださいね。

旧字体の方にも対応しております!

 

手書きスタンプもオーダーメイド

おなまえ~るには、手書きスタンプがあります。

1つ1つ丁寧に専属スタッフが書いています。

 

 

イラストと組み合わせるとよりかわいいですよね。

小さなお子さんのママに選ばれています。ありがとうございます。

 

こちらもデザイナーが手書きしていて、さらにデータもお渡ししていますので、2次利用も可能なんです。

 

 

イラストのみのスタンプは色々なことに使えますよ。

お名前つけ以外でも、たくさんスタンプを押して、模様にしてもかわいいですよね。

洗濯対応のスタンプインクを使えば、ハンカチやお洋服にも使えちゃいます。

 

おすすめは、万能なステイズオンおなまえ。

 

 

おなまえ~るのセットにもついてきますので、セット購入がおすすめです。

こちらのスタンプインクは、洗濯だけでなく、洗い物にも対応している優れもの!

お弁当箱やコップにもおすすめです。

 

オーダーメイドのオリジナルスタンプが欲しい方にはおなまえ~るがおすすめ。

お店のリンクを下に載せていますので是非チェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る