大きくても小さくても、ちょうどいいサイズで押せる!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

大きくても小さくても、ちょうどいいサイズで押せる!

2019年07月18日

こんにちは、うとです!

 

小学二年生の長男が持ち帰ったミニトマトが元気に実り、

毎日チェックしては「できてるよー!食べられるよ!」と嬉しそうに収穫しています。

 

自分の育てたものが食べられる!ということを初めて経験していて、

子供にとってそれはものすごい感動ですよね。

 

今日もありがたく小さなミニトマトを1つ、いただきます!

 

 

さて、ミニトマトのように小さなものからおむつやレッスンバッグにも使える特大まで、

サイズバリエーション豊富なおなまえ〜るのお名前スタンプ「入園セット」。

今回はその“使える”サイズ展開をご紹介します!

 

おなまえ〜る入園セット

 

おなまえ〜る入園セットに含まれるスタンプは、

 

ひらがなスタンプ10個

漢字スタンプ縦横各1個

ローマ字スタンプ1個

 

そのサイズ展開は次の通り

 

 

さらにおむつスタンプ付きは特大のおむつスタンプが1個付きます。

 

おむつスタンプは20×80mmと特大!

お尻部分に押せば「早く早く!」という場面でもすぐにわかり、

使用後に丸めてもしっかりお名前がわかります。

 

この特大おむつスタンプ、もちろんおむつ以外にも使えます!

保育園グッズや習い事の道具を入れる手提げや、お昼寝布団にも。

大きな通園グッズにも埋もれることなく、しっかりとお名前を書くことができる“使える”サイズなんです。

 

 

もちろん小さいサイズも大活躍!

一番小さな2×5mmサイズは、苗字だけ、お名前だけの2種類ありますので、用途に合わせて便利に使えます。

鉛筆や、おはじきなどの文房具はもちろん、無くしがちな女の子の髪飾りにもさりげなくポン!と押すことができます。

 

 

大きいものにも、小さいものにも、ちょうどいい!と思えるサイズが選べる

おなまえーる の「入園セットおむつスタンプ付き」ぜひご覧ください!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

このページのトップに戻る