出産祝いに最適◎よちよちセット、はいはいセット!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

出産祝いに最適◎よちよちセット、はいはいセット!

2019年08月06日

こんにちは、うとです!

夏休み、毎日どう過ごすか頭を悩ませる問題ですね。

いつもの公園は灼熱すぎてちょっと危険、でも本格的に遠出するのは体力的にも金銭的にもちょっと…

 

そんな方にオススメしたいのが都会の水遊びスポット!

 

大きな商業ビルやモールなどにちょっとした噴水や川が作られているところ、近くにありませんか?

意外と水遊びOKというところが結構あるんです。

今日は大阪梅田のど真ん中、グランフロント大阪に行ってきたのですが、

小さなお子さんや低学年くらいの子供達が楽しそうに水遊びをしていました。

 

他にもありそう!探してみようと思います!

 

 

さて、入園祝い、入学祝いにとっても好評なおなまえ〜るのお名前スタンプですが、

実は出産祝いにも大人気なんです!

 

【はいはいセット】

お名前スタンプ×4個

どこでもスタンプパッド(黒)×1個

バーサクラフトS ×1個

おむつっこ(ゴム印タイプ)×1個

ブックタイプBOX×1個

【よちよちセット】

お名前スタンプ×12個

どこでもスタンプパッド(黒)×1個

どこでもスタンプパッド専用クリーナー×1個

バーサクラフトS ×2個

おむつっこ(ゴム印タイプ)×1個

イラストスタンプ×1個

ブックタイプBOX×1個

 

 

 

毎日のお着替え回数も多い幼児さん。

保育所、託児所でのたくさんの持ち物にお名前を書くのも大変!

まだまだ手のかかるお子さんを見ながらのお名前書きはに時間を取られるのは避けたいものです。

 

そして出産祝いなどでたくさんの可愛いお洋服をいただいても、マジックで手書きではちょっと勿体無い。

綺麗にお名前を書いて、素敵なお洋服のまま着せてあげたいですよね。

 

おなまえーる のお名前スタンプならお名前書きの時間もぎゅっと短縮!

保護者の方にお子様と過ごす有意義な時間や、

ホッと一息自分のための時間をプレゼントすることができます。

 

可愛いお洋服や食器、おもちゃなど、たくさんいただく出産祝いの定番品たち。

それを「いつまでも綺麗に可愛いまま使えるように」というおなまえーるの出産祝い、

よちよちセットとはいはいセット。

きっと喜ばれると思いますよ☆

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る