入園、入学準備に大活躍!おなまえーる の白インク【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

入園、入学準備に大活躍!おなまえーる の白インク

2019年11月14日

こんにちは、うとです。

年長の次男がクリスマス発表会の練習に忙しいようです。

 

劇の配役はマリア様の夫のヨセフ。

おお、結構な大役をもらってきました。

 

町のディスプレイも少しずつクリスマスムードが高まってきましたね。

我が家もそろそろツリーを飾りたい!と子供達にせっつかれています。

 

さて、冬になると黒や紺など、濃い色のお洋服が増えますよね?

そうでなくても小学校、幼稚園の制服は濃いお色が多いもの。

そういったものへのお名前描きってどうしていますか??

 

濃い色に便利!白インク

濃い色、黒い色のもへのお名前付けに便利なアイテムがおなまえーる にはあるんです!

 

ステイズオン、バーサクラフト、どちらにもラインナップされている白インク!

この白インクがとっても便利。

黒や紺、どうお名前を書こうかと悩むものにもぽん!とひと押しでお名前付け完了!

 

しっかり発色し、はっきりとお名前をつけることができるんです。

おなまえーる の入学セットでは黒プラス2色、入園セットではプラス1色、追加インクを選んでいただけます。

ベーシックセットの中でステイズオンの黒と白を揃えることができるなんてお得♪

 

紙、布、木、プラスチック、金属などにしっかり定着するステイズオン、

色も白いものから黒いものまで対応できたらもう完璧ですね。

入学・入園準備にどんなものが来ても安心!

 

白インクを使う際に1つご注意!

別の色のインクにする時は印面をしっかりと拭き取り、色が混ざらないようにご注意ください。

紙に残ったインクをスタンプし、クリーナーを染み込ませたティッシュなどでポンポンとお掃除すると

しっかりキレイになりますよ。

 

 

今もうお手元でスタンプを使っているという方にはインクのみでの販売もしています。

とっても使える白インク、ぜひ活用してくださいね。

 

 

そしてお名前スタンプを検討中という皆様、

年が明け、入学シーズンが近づくと注文が殺到し、お手元に届くまでお時間を頂いてしまうことがあります。

余裕を持って入学準備を進めるためにも、早めのご注文をお勧めいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

このページのトップに戻る