二人目ならもっとお得!スタンプだけセット【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

二人目ならもっとお得!スタンプだけセット

2019年04月18日

こんにちは、うとです!

 

すっかり遅くなってしまったのですが、先日みんなで五月人形を出しました。

旦那さんが生まれた時のもので、三段飾りの立派な鎧兜。

和室の1/4は埋まってしまう貫禄のお飾りです…

 

 

出すのも仕舞うのも大変なんですが、この大変さが案外嫌いじゃなんですよね。

よいしょよいしょと言いながらお道具を出し、

これはここ、これはそっちだよーと言いながら並べ、

はー、今年も無事に出せましたとしみじみ。

 

毎年少しづつ大きくなる息子たちと、ずっと続けたいと思う習慣です。

ブログに来ていただいた皆さんのお子様が健やかに育ちますように。

 

さて、今回はお名前スタンプを二人目のお子様にと考える皆さんに、

お得な選び方をご紹介します!

 

お名前スタンプを一度ご注文いただいた皆様で、

弟さん、妹さんにもとお考えの方にオススメなのが、

 

スタンプだけセット!

 

思い切りの良いネーミングですね・笑

ラインナップは、

 

入園スタンプだけセット

入園スタンプだけセット+おむつスタンプ付

入学スタンプだけセット

 

これらのスタンプだけセットは、インクやクリーナーなどがもうお手元にある方のための追加セットです。

二人目のお子様へのご購入はこちらがおすすめ!

お手頃価格で、とってもお得。

 

ついついお兄ちゃん、お姉ちゃんのおさがりを渡してしまう下の子さんですが、

お洋服やお弁当箱に自分のお名前やマークがついているとテンションアップ!

とっても喜んでくれますよ♪

 

しかもこれ、「スタンプだけセット」といいながら、イラストスタンプもしっかり付いてくるんです!

これがあると、お兄ちゃんはライオンさん、うさぎさんは妹の私!と、小さな下の子でもわかってくれるんです。

 

兄弟姉妹での子育て、物はどんどん増えていきます。

しっかり「自分のもの」が管理できるようになると、嬉しいですね。

 

おなまえ〜るのスタンプだけセット、ぜひご覧ください!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

このページのトップに戻る