口コミのいいお名前スタンプおなまえ~るはどこで売っているのか【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

口コミのいいお名前スタンプおなまえ~るはどこで売っているのか

2019年06月17日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

 

お名前スタンプ、最近は色々売っていますよね。

 

セリア、ダイソーなど100円ショップなどでは、自分でカットするお名前スタンプが売られています。

しかし、セリア、ダイソーなど100円ショップのお名前スタンプは、オーダーメイドではないので、

漢字のスタンプはないんです・・・。

 

おなまえ~るは楽天市場で買えます!

オーダーメイドのお名前スタンプは、一般的にネット通販で販売されています。

名前は人それぞれ違うため、既製品では対応ができません。そのため、おなまえ~るは、オーダーを受けてから一人一人のためにお名前スタンプを作ってお届けしています。

 

 

おなまえ~るは、楽天市場、本店で販売されています。

 

おなまえ~るの口コミをご紹介

 

 

 

https://review.rakuten.co.jp/item/1/194977_10000560/1.1/?l2-id=item_review

 

口コミは上のURLからも閲覧ができます。

 

二人目にも購入した、という口コミも頂いており、リピートしてくださっているお客様もいらっしゃいます。

ありがとうございます!

 

スタンプするだけで簡単で、使いやすい、時短になると評判です。

 

ローマ字はいらないかも、というお声もあります。

確かに幼稚園、保育園のママさんにとってはすぐにローマ字スタンプが必要ないかもしれません。

しかし、いずれ必要になります。小学校で英語の授業も始まりますしね^^

いずれ必要になるスタンプ、購入が早すぎて損することもありません。

(ただ、なくしてしまうリスクはあるかもしれませんが。しっかりと専用ボックスに入れて保管してくださいね。)

 

中には4年使ってもまだインクが使える!というお声も。

(使用頻度にもよるので、これには個人差があります。)

コスパもいいですので、是非ご検討くださいね。

 

 

このページのトップに戻る