海外留学のプレゼントにもおすすめなおなまえ~るの英語スタンプ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

海外留学のプレゼントにもおすすめなおなまえ~るの英語スタンプ

2019年07月13日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

いつもおなまえ~るのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

 

おなまえ~るにはローマ字のスタンプがあるのをご存じですか?

このローマ字スタンプは、英語の授業が始まった時に活躍します。

そして、おなまえ~るのお得なセットにもローマ字のスタンプはついてきます。

 

入園セットにもローマ字のお名前スタンプがついてきますが、まだ早いんじゃ?出番がない、というママさんのお声も頂きます。
ローマ字スタンプは必要?それとも不要?気になりませんか。

 

そこで今回はおなまえ~るのローマ字スタンプについてご紹介します。

 

おなまえ~るのローマ字スタンプ

おなまえ~るのローマ字スタンプは、英語でできたお名前スタンプ。

 

 

自分の子供の名前が英語で書いてあるとかっこいいですよね。

いつか海外で活躍したりするのかな、なんて想像してしまったりしませんか。

 

幼稚園や保育園で英語をまだ始めていないお子さんも多いかと思います。

確かにおなまえ~るの英語のスタンプ、ちょっと出番がないかもしれませんね・・・。

 

でも、自分の英語の名前くらい先に覚えてもいいはず^^

学校や保育園、幼稚園に持って行かない持ち物に英語のお名前スタンプをポンと押してみて、自然と英語を覚えさせるのもいいかもしれませんよ。

 

確かにオムツスタンプと比べると出番は少ないですが、いつか英語のスタンプが必要になる日が来るかと思います。

早めに買っておいても損はありません。

それまで大切にとっておいてくださいね。
もちろん英語を習っていなくても、ローマ字スタンプを使うのはおすすめです。

 

インターナショナルスクール向け!英語のみのセットがあります!

 

おなまえ~るにはインターナショナルスクールセットがあるので、ひらがなや漢字を学校で使わないお子さんにもおすすめです。

海外留学する方へのプレゼントにもきっと喜ばれるはず。

 

ハンコは海外の方にも喜ばれるので、海外の方にプレゼントしてもいいかもしれません^^

最近ではお土産屋さんで海外の名前を漢字に当て字したシールやキーホルダー、スタンプを見かけます。

人気みたいです。

 

他にもお得なおなまえ~るのセットがありますので、お店をチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る