たかちゃん、ひろこちゃん、まもるくんも!おなまえ~るへお任せください!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

たかちゃん、ひろこちゃん、まもるくんも!おなまえ~るへお任せください!

2019年05月10日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログに目をとめてくださり、ありがとうございます!

 

 

子供の名前って当たり前ですが、たくさんの種類がありますよね。

たかちゃん、ひろこちゃん、まもるくん・・・お名前スタンプは既製品では対応できないんです。

 

お名前スタンプは基本的にオーダー制

私たちおなまえ~るもオーダーをお客様から頂いてからお名前スタンプを作っています。

そのため、少しお時間を頂くことも。

オーダー制なので、どんなお名前にも対応できます。漢字は旧字体にも対応してます!

たかちゃん、ひろこちゃん、まもるくん、み~んなおなまえ~るにお任せください!

 

おなまえ~るは、子育て、子供の持ち物の名前つけで忙しいママさんに少しでも自分の時間を取っもらいたい!という思いから生まれました。

お名前スタンプのおなまえ~るを使えば、持ち物の名前つけの時短になります。余った時間をママさんの趣味やリラックスタイムに使っていただけたらなと思います。

 

おなまえ~るはお値段に自信があります!

他社様と是非比較ください!

セット内容を充実させ、且つお値段をおさえています。

きっとママさんにご満足いただけるはず。

 

口コミでも評判です!

 

 

是非こちらもご参照ください→「お名前スタンプおなまえ~るの口コミ、レビューを大公開!

多くのママさんに好評を頂いています!ありがとうございます!

 

おなまえ~るは、かわいいイラストスタンプもあるんですよ。

 

 

ワンポイントのイラストスタンプ、かわいいですね。

 

 

こんな手書きのイラストスタンプも!

こちらはデザイナーさんの手書きなんですよ。

詳しくは「おなまえ~るなら、ぞう、らいおん、ぱんだ、うさぎのスタンプがあります!」をご覧ください。

 

おなまえ~るは、セットがあるので、お得に購入することができます。

 

 

縦書き、横書き、ひらがな、漢字、ローマ字があるので、長く愛用していただけるはず。

しっかりとお手入れして頂けたら、大人になっても使えますよ~。

 

画像右上の特大スタンプは、おむつのスタンプに是非。

このおむつスタンプが便利とお喜びの声を多く頂戴してます。

 

さて、簡単にではありますがおなまえ~るをご紹介しました!いかがでしたか?

おなまえ~るの特徴はもっともっとあります。

例えば、専用ボックスがかわいいとか・・・。おっと、話し出したらキリがない・・・!

ご興味を持って頂けたら、是非下記にお店のリンクを貼ってありますのでチェックしてみてください。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る