旧字体にも対応!お名前スタンプは一生モノ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

旧字体にも対応!お名前スタンプは一生モノ

2019年07月16日

こんにちは、うとです!

 

小学生は短縮授業に突入し、夏休みが目前に迫ってまいりました。

毎年頭を悩ますのが「夏休みどう過ごすか」という問題ですよね…

 

我が家では、生活リズムを崩さないためにも、

特に用事のない日でも、午前中だけは学校の教室開放に行ってもらっています。

 

私が仕事の休みの日でも、平日はきちんと用意をして送り出す!

ただし、私が休みならお昼前に帰宅して昼食以降は家で過ごす。という感じです。

 

ずーっと家にいてしまうと、お互いにだらだらしてしまいますので、生活リズムを保つために。

 

さて、今回はサイズも表記もバリエーション豊富で使いやすいおなまえ〜るの入園セット、入学セットの中でも

特に便利でなが〜く使える「漢字のお名前スタンプ」をご紹介します!

 

 

おなまえ〜るの漢字は優しい角丸書体。

正しい漢字がしっかりわかり、小さなお子様でも読みやすいフォントを使用しています。

難しい漢字のお子様も、毎日見ているうちに、なんとなく覚えて書けるようになってしまいます。

 

もちろん、旧字体や特殊な漢字にも対応しています。

ご注文時に旧字体コードやコメントでご指示ください。

 

漢字のお名前スタンプは、大人になっても使える、一生モノのスタンプです。

手入れをしながらずーっと、使ってくださいね。

 

 

幼児さんのための「入園セット」にも、縦書き、横書きのお名前スタンプが1つずつついてくるのが嬉しいところ!

最もオーソドックスなこの2つは、保護者用の書類や習い事の月謝袋など、使う場面は沢山。

もちろん小学生になってもずーっと使えますよ。

 

 

おなまえーる のお名前スタンプ「漢字」。

一生モノのプレゼントとして入園、入学のお子様に、プレゼントするのはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る